お知らせ

コロナ感染対策について

■コロナ感染対策について
①踊り手の参加要件は当初お知らせの通り18歳以上の方はワクチン3回接種を必須条件とします。

②熱中症対策としてステージ及びパレードの演舞時は全員マスクを外すことといたします。

③大会当日朝に「チーム全員による抗原検査」を実施して下さい。
チーム代表により陰性が認められたメンバーによる編成と致します。
尚、検査結果に虚偽の申告をした場合は次年度の大会出場は不可と致しますのでご理解願います。

④抗原検査キットは「対外診断用医薬品」と記載のあるものに限定します。
それ以外の検査キットは不可とします。
参考: 新型コロナウイルス感染症の体外診断用医薬品(検査キット)の承認情報

⑤抗原検査キットご購入に関し、主催者より半額(50%)の補助を致します。
ご購入後、領収書の写しをチーム代表の方が取りまとめ、補助金のお振込先(金融機関、口座名義、口座番号等)を明記した書類と一緒に主催者まで郵送して下さい。
※領収書の送付締切は9月末日といたします。
※補助金は10月末を目処にお振込致します。
※ご注意「対外診断用医薬品以外の抗原検査キットは適用外」ですのでご注意願います。

⑥抗原検査キットの手配が難しい場合は主催者より斡旋致します。
斡旋価格は1検査キットあたり1,500円〜2,000円の予定です。
ご希望のチーム代表の方は9月15日まで必要個数を明記の上お申込み下さい。
9月30日を目処にお届け致します。

尚、代金並びに送料は大会終了後の10月15日までに下記金融機関へお振込み下さい。

◆金融機関 ゆうちょ銀行
◆口座記号 02240-7
◆口座番号 114306
◆加入者名 一般社団法人みちのくYOSAKOI協議会
◆記入内容 「通信蘭」に以下の内容をご記入下さい。
1)チーム名(正式名称及びフリガナ)、2)代表者名、3)代表者電話番号、4)金額/対象人数
※お申込み後のキャンセルはできませんので予めご了承願います。


⑦抗原検査キット(対外診断用医薬品)の検査結果をスマホなどで撮影、その診断結果画像をチーム代表が確認の上「チーム陰性証明書(9/15アップ予定)」にご記入下さい。チーム代表は、同証明書を出演当日朝に主催者へご提出下さい。

詳しくはみちのくYOSAKOIまつり事務局 022-268-2656
お問合せ受付時間 平日10時〜17時まで