オンラインみちYOSA開催について

「オンラインみちYOSA」開催目的

チームの皆様から動画を募集し、実行委員で動画の編集をいたします。2日間計7時間40分にわたり、踊り手の演舞をお届けしてまいります。

昨年度、また今年度の中止。その中で多くの方々にメッセージをいただき、みちのくYOSAKOIまつりが支えられていることを実感するとともに、踊り手の勇姿を全国に届けることが我々の使命であると感じました。

我々はオンラインみちYOSAを通して、皆様の活気が日本全国を勇気づけると確信しております。皆様の踊りが日本全国に届くことができるように、尽力してまいります。

「オンラインみちYOSA」開催概要

日時
令和2年10月10日(土)/11日(日)|両日 13時00分〜16時50分
配信媒体

「オンラインみちYOSA専用」サイト

「オンラインみちYOSA」詳細について、情報を提供しています。下記のボタンより専用ウェブサイトにてご確認ください。

オンラインみちYOSA専用ウェブサイト

参加方法について

以下のボタンより「オンラインみちYOSA募集要項」を参照してください。

オンラインみちYOSA 募集要項

チーム演舞動画への参加

エントリー期間中 2020年9月13日(日)14時00分〜2020年9月18日(金)23時59分の間でエントリーを行い、折り返しメールに従って提出物の提出を行ってください。

総踊り動画への参加

エントリーの必要はありません。2020年9月20日(日)23時59分までに動画をメールにて提出して下さい。

動画の募集や送信方法などは「第23回オンラインみちYOSA」専用サイト募集要項を参照してください。

オンラインみちYOSAお問い合わせ先

「オンラインみちYOSA」に関するお問い合わせは下記のメールアドレスにて承っております。

michiyosa.online.2020@gmail.com