第22回みちのくYOSAKOIまつり パレード追加募集について

令和になって初めてのみちのくYOSAKOIまつりを記念し、この度内々で進めていたパレード時間延長の許可を宮城県警から得ることができました。

決定が遅くなったことで、皆様にお伝えするのが遅くなりまして申し訳ございません。そこで、パレード演舞していただくチームを募集させていただきます。以下の条件をもとに、決定とさせていただきますので、要件をご覧いただき、応募お願いいたします。

  1. 募集時間:10月13日(日)16時18分~16時42分に定禅寺通りのパレードに出演可能なチーム(5チーム)
    • ※16時18分に第1演舞会場を出発すると、第3会場で演舞が終了するのが16時36分ごろとなります。同じように、最後の16時42分に第1演舞会場を出発すると、第3会場での演舞終了が17時となります。
  2. 4月のエントリー時点で、パレード参加希望のチームであること(そのため、ご案内のメールは、対象チームにのみ送付しております。)
  3. 募集期間 9月11日(水)~9月17日(火) 募集期間が短くなっております。ご注意ください。
  4. パレード演舞が増えることでの、追加のパレード協力金はありません。(事前にパレード協力金をいただいておりますので、それで参加可能です。もし、まだパレード協力金が未入金の場合には、早めの入金にご協力お願いいたします。)
  5. 延長時間のパレード応募に当たっては、以下の2点を条件とします。
    1. 9月4日付で発送した、演舞スケジュールをキャンセルせず移動できるチーム
    2. パレードを追加することで同じ時間帯のステージ会場をキャンセルすることになった場合、代わりの時間帯にステージ演舞を希望することがないチーム

    ※また、多数の応募があった場合は実行委員会で演舞チームを決定いたします。

  6. まつりのパンフレットには、作成の都合上、追加・修正の演舞スケジュールを載せることができません。チームを応援してくださる方には、各チームの皆様からお知らせいただけると幸いです。

応募方法
応募は、みちのくYOSAKOIまつり実行委員会まで、お電話でお願いいたします。
実行委員会連絡先
022-268-2656